top of page

個人レッスン・美術講師のご紹介について

更新日:2023年2月7日


青葉画荘では、個人レッスンを受けてくださる美術講師をご紹介することが可能です。 青葉画荘二階にあるフリーアトリエにて、生徒さん一人一人の目的、習いたい内容に合わせた、オーダーメイドの美術講座を受けることができます。 「静かな空間で集中して習いたい方」 「講師から一対一で指導を受けたい方」

「忙しくて定期講座に通えない方」

「美術科高校試験対策など、短期集中で習いたい方」

「公募展の出品に向けて指導を受けたい方」

などにオススメです。



【お申込み方法】

1. アートスクールお申込みフォーム、または青葉アートスクール公式LINEよりお申込みください。 メッセージ欄には、以下3点をご記入ください ・希望の講師

・受講希望の日時(第3希望まで) ※日にちは、日曜日、祝日以外からお選びください

※お時間は、Ⅰ.10:00~12:00、Ⅱ13:30~15:30のどちらかをお選びください

・習いたい内容

※2時間で重点的に学びたい内容をご記入ください

(例)

「自分で描いた作品についてアドバイスが欲しい」 「デッサンの基礎を集中的に学びたい」

「はじめて絵を描くので道具の使い方を教えてほしい」

「〇〇展に出品する作品の講評をしてほしい」等



2. 日程調整

お客様と講師との受講日時の調整をおこないます。後日、結果をお知らせいたします。

講師の都合によっては、お客様のご希望の日時に開講できない場合もございます。ご了承ください。


3. 受講料のお支払い

受講日の3日前までに受講料をお支払いください。

青葉アートスクール受付(現金支払いのみ)、または講師宛のお振込みにてお支払いが可能です。

ご入金をもってお申込み完了となります。

※個人レッスンはオーダーメイドの講座です。お申込み後のキャンセルはご遠慮ください

※ご入金後のキャンセルにつきまして受講料の返金はいたしません ※ご自身の都合で講座を欠席した場合は、講座の振替や受講料の返金はいたしません

※講師の病気、事故などで休講となる場合は、補講を行います。ご了承ください。




【受講料金について】


受講料金:2時間13,200円~(税込/教室利用料を含む)

※上記は基本料金設定になります。指導内容によって金額が異なる場合があります。 ※受講料金に画材代は含まれません。使用画材はご自身でご用意ください。講師と相談しながら、一階店舗で画材を購入することも可能です。





【個人レッスン対応可能な講師】




加藤潤 先生


【教えられるジャンル】

水彩・油彩・アクリル・鉛筆・色鉛筆・デッサン等


【定期講座】











菅野義久 先生


【教えられるジャンル】

ボタニカルアート(透明水彩・植物画)


【定期講座】


※スタッフが「ボタニカルアート講座」を受講してみた体験レポはこちらからご覧いただけます。








白川美紀 先生


【教えられるジャンル】

水彩・油彩・テンペラ・デッサン


【定期講座】









たかはしさとみ 先生


【教えられるジャンル】

図画工作(こども向け)・ガラス絵等


【定期講座】











千葉和男 先生


【教えられるジャンル】

水彩・水彩・アクリル・公募展出品指導


【定期講座】

















芳賀広至 先生


【教えられるジャンル】

油彩・水彩・鉛筆デッサン・中学3年生美術科受験対策


【定期講座】







早坂貞彦 先生


【教えられるジャンル】

抽象表現の初歩・基礎絵画・風景や造形の基礎構成


【定期講座】












早坂健 先生


【教えられるジャンル】

水彩・油彩・具象表現・抽象表現


【定期講座】

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page