top of page

とあるお茶の「線画イラスト描き方講座」、個展中止のお知らせ

更新日:2023年10月16日

平素より青葉画荘をご利用いただき、誠にありがとうございます。 今年11月の仙台画材フェスin青葉画荘にて開催を予定しておりました「とあるお茶の『線画イラスト描き方講座』」と「とあるお茶の個展」ですが、作家様の心身の健康と安全を最優先とし、誠に勝手ながら開催を中止させていただくことにいたしました。 「とあるお茶の『線画イラスト描き方講座』」の参加チケットをご購入、お申込みいただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。 こちらのワークショップの参加チケットの返金対応をいたします。返金方法につきましてはメールにてご案内しております。お手数ですが、メールのご確認をお願いいたします。 とあるお茶様、オリオン様と共に、ご来場の皆様にアートを楽しんでいただく場として、どのようなことができるか、喜んでいただけるか、時間をかけて準備を進めて参りました。 開催中止となり、誠に残念であり、悔しい思いもございます。 ですが、今は何よりも作家様の心身の健康と安全が大切であると考えております。 楽しみにされていた皆様、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。何卒、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。 下記、X(旧Twitter)掲載のメッセージにつきましても、ご一読ください。 ・とあるお茶様 重要なお知らせ ・株式会社オリオン様 中止について ■開催中止 仙台画材フェスin青葉画荘 特別講座「とあるお茶の「線画イラスト描き方講座」 2023年11月3日(金・祝)各2回 2023年11月4日(土)各2回 仙台画材フェスin青葉画荘 とあるお茶のmini個展 開催時期:2023年11月3日(金・祝)~4日(土)




*** 手ぶらで楽しむアート体験「仙台画材フェスin青葉画荘」 2023年11月3日(金・祝)9:30~17:00 2023年11月4日(土)9:30~15:00 仙台画材フェスホームページはこちら 仙台画材フェス出展一覧はこちら



Komentáře


Komentáře byly vypnuty.
bottom of page