top of page

仙台画材フェス 会場MAPができました 

更新日:2023年9月25日


チラシ表

チラシ裏

手ぶらで楽しむアート体験「仙台画材フェスin青葉画荘」 2023年11月3日(金・祝)9:30~17:00 2023年11月4日(土)9:30~15:00 会場MAPが完成しました! チラシPDFはこちらからダウンロードできます。

2309sendaigazaifest_2
.pdf
ダウンロード:PDF • 2.24MB

※9/25 コンテンツの変更により、MAPを差し替えました。

仙台画材フェス in 青葉画荘とは

仙台に店舗を構える画材額縁専門店「青葉画荘(あおばがそう)」で開催する、SNSで話題のアートなどを多数体験することができる体験型イベントです。

国内外の画材・文具ブランドが一堂に会する東北最大級の画材アートイベントで、もっと気軽に「アートって楽しい!」という体験をしていただきたいという想いから、バージョンアップして5年ぶりに開催します。 ふと、何かのアートに触れて「やってみたいな」と思った時、使い方を調べたり、必要な画材を買いそろえたりするのは中々大変です。 画材フェスでは会場内で道具をご用意。手ぶらでご来場いただき、興味がわいたものを好きなだけ、じっくり体験してみてください。 「自分の手で何かができあがる」ワクワク感や達成感。きっと、新しい出会いや発見があると思います。 内容盛りだくさんで、皆様のご来場お待ちしております。



仙台画材フェスホームページはこちら 仙台画材フェス出展一覧はこちら





Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page