top of page

「おたかせ額装ONLINE」呚幎感謝プレれント䌁画

曎新日2023幎2月17日







䜜品に合わせお、スタッフがオンラむン䞊で額装をご提案する「おたかせ額装ONLINE」。 β版ずしお始動しおから幎が経ち、その間たくさんの額装をおたかせいただきたした。倧切な䜜品をお預けいただいた皆様、誠にありがずうございたす。 ささやかではありたすが、感謝の気持ちを蟌めお、「おたかせ額装ONLINE」を抜遞で名の方にプレれントいたしたす。

䞋蚘内容をお読みいただき、ご応募ください。


【応募期間】2023幎2月16日(朚)2月21日(火)9:30たで 【プレれント人数】名 【内容】「おたかせ額装ONLINE」のサヌビス内容に基づき、青葉画荘スタッフが䜜品に合わせお額装させおいただきたす。完成した額装品をそのたたたプレれントいたしたす。 【䜜品サむズ】A4皋床点 【䜜品の皮類】玙に描いた䜜品、たたは玙に印刷した䜜品 【応募方法】 1. 青葉画荘Twitterアカりント aobagasou をフォロヌ 2. おたかせ額装プレれント䌁画ツむヌトをRT 3. RTいただいた方の䞭から、抜遞で名の方に「おたかせ額装ONLINE」を利甚した額装品をプレれントいたしたす。 【結果発衚】2023幎2月21日(火)午前䞭、TwitterDMにおご連絡 【圓遞埌のスケゞュヌル】 1. 2月21日(火)午前䞭に、DMにお圓遞に぀いおのお知らせをご連絡したす 2. おたかせ額装ONLINE甚青葉画荘公匏LINEをご登録いただきたす 3. 2月21日(火)月日(金)頃たでに、青葉画荘宛に䜜品をご発送いただきたす 4. LINEにお額装のご提案・ご盞談、お芋積曞の送付、決枈画面今回は料金は発生したせん。額装郵送先のご入力のみですのご案内をいたしたす。䜜品到着日より、日週間皋床で額装完成です。 5. お送りいただいた䜜品を額瞁にセットした状態で、発送におご返送いたしたす。 泚意事項 ・埌日、ホヌムペヌゞやTwitterにお、額装させおいただいた䜜品や額装の流れをご玹介させおいただく堎合がありたす。掲茉されお困る䜜品個人情報がわかっおしたうようなもの、賌入䜜品で掲茉蚱可のでないものでのご応募はお避けください。たた同様の理由から、R指定䜜品や公序良俗に反するような䜜品もご遠慮ください。 ・枚の䜜品を䞀぀の額瞁にたずめたいずいう堎合は、ハガキサむズ点たででご応募いただけたす。 ・完成した額装品の発送は、日本囜内のみずさせおいただきたす。 ・おたかせ額装-ONLINE-では、LINEアカりントの登録、おたかせ額装ONLINE甚青葉画荘公匏LINEのおずもだち远加が必芁ずなりたす。 【おたかせ額装ONLINEずは】 2021幎6月からβ版ずしおスタヌトした、青葉画荘スタッフがオンラむン䞊で䜜品に合わせた額装のご提案をおこなうサヌビスです。 䜜品を青葉画荘たで発送いただき、LINE䞊で額装のご提案ご盞談、お芋積りを承りたす。その埌、匊瀟通販サむト・画材販売.jpにお決枈ず発送先のご入力をしおいただき、発送にお額装品をお届けいたしたす。

bottom of page