top of page

Twitterキャンペヌン 青葉画荘の画材スタンプ

曎新日2022幎4月6日


【Twitterキャンペヌン】 キャンペヌン期間2021幎1月18日(月)2月28日(朚)

参加方法

① 青葉画荘twitterアカりント @aobagasou をフォロヌ ② 「青葉画荘の画材スタンプ」を䜿甚した画像ず䞀緒に、ハッシュタグ #青葉画荘の画材スタンプ を぀けおツむヌト


ツむヌトしお頂いたアカりントの䞭から抜遞で5名の方に、 オリゞナルスタンプ䜜成&青葉画荘お詊し氎圩パック青をプレれント臎したす。 ※圓遞者の方には、twitter DMにおご連絡臎したす。 @aobagasouからのDMが受け取れるように蚭定をお願い臎したす。 その際、プレれントの送付先をお尋ね臎したす ※オリゞナルスタンプ䜜成 ・25×30mmたたは、15×50㎜のお奜きなデザむンでスタンプを1点お䜜りしたす。 ・ご自身の䜜成したデザむン、むラストに限りたす。 ・スタンプむンクは黒 ・ファむル圢匏はjpeg、png、bmp ・詳しくは、圓遞者の方にDMにおご連絡臎したす。







「画材のスタンプがあったらいいのにな」ずいうスタッフの気持ちから出来䞊がった「青葉画荘の画材スタンプ」 持っおいる絵具を把握する為のカラヌチャヌトづくりに䜿ったり、



䜜品の䜿甚画材の蚘録に䜿ったり、奜きな色玙に抌しお䞀筆箋を䜿ったり、掚し色のオススメに䜿ったり。



シンプルデザむンなので、䜿い方は自由自圚。 皆さんが「青葉画荘の画材スタンプ」をどのようにお䜿いになっおいるか、ぜひ私たちにお教えください。

「青葉画荘の画材スタンプ」は、青葉画荘店頭たたは、青葉画荘通販サむトの画材販売.jpにおお買い求めいただけたす。

bottom of page