【Twitterキャンペーン】青葉画荘の画材スタンプ


【Twitterキャンペーン】 キャンペーン期間:2021年1月18日(月)~2月28日(木)

参加方法:

① 青葉画荘twitterアカウント @aobagasou をフォロー ② 「青葉画荘の画材スタンプ」を使用した画像と一緒に、ハッシュタグ #青葉画荘の画材スタンプ をつけてツイート


ツイートして頂いたアカウントの中から抽選で5名の方に、 オリジナルスタンプ作成&青葉画荘お試し水彩パックA(青)をプレゼント致します。 ※当選者の方には、twitter DMにてご連絡致します。 @aobagasouからのDMが受け取れるように設定をお願い致します。 (その際、プレゼントの送付先をお尋ね致します) ※オリジナルスタンプ作成 ・25×30mmまたは、15×50㎜のお好きなデザインでスタンプを1点お作りします。 ・ご自身の作成したデザイン、イラストに限ります。 ・スタンプインクは黒 ・ファイル形式はjpeg、png、bmp ・詳しくは、当選者の方にDMにてご連絡致します。






「画材のスタンプがあったらいいのにな」というスタッフの気持ちから出来上がった「青葉画荘の画材スタンプ」 持っている絵具を把握する為のカラーチャートづくりに使ったり、



作品の使用画材の記録に使ったり、好きな色紙に押して一筆箋を使ったり、推し色のオススメに使ったり。



シンプルデザインなので、使い方は自由自在。 皆さんが「青葉画荘の画材スタンプ」をどのようにお使いになっているか、ぜひ私たちにお教えください。

「青葉画荘の画材スタンプ」は、青葉画荘店頭または、青葉画荘通販サイトの画材販売.jpにてお買い求めいただけます。