【SALE】春の画材・額縁セール 3/19~3/26

更新日:4月6日





感謝の気持ちを込めて、春の画材・額縁セールを開催いたします! 期間:2022年3月19日(土)~3月26日(土) 営業時間:9:30~18:30 ※3/20日曜日は定休日の為、お休みです。

3/21(月・祝日)は営業しております。









油絵具…定価より30%引き

水彩絵具…定価より25%引き

アクリル絵具…定価より25%引き

岩絵具(量り売り)…定価より20%引き

スケッチブック…定価より20%引き

大型木製パネル(30号~100号)…定価より25%引き

大型張りキャンバス(30号~100号)…定価より40%引き

5枚組張りキャンバス…定価より40%引き

などなど。

無くなりそうな絵具やスケッチブック、これから描く予定のキャンバスなどはありませんか? いつもの画材がお得になるこの機会をぜひご利用ください。



【画材オススメの商品】


絵筆が定価より20%引き


気になっていた筆、欲しかった高級筆もこの機会をぜひご利用ください。 先日ご紹介したリス毛のイミテーション・進化系ナイロン水彩筆「ソフトアクア」、高級天然毛水彩筆「803ブルーリス」も対象です。 ソフトアクアについては、こちらのブログを参考ください。 「スタッフが試してみました 筆メーカーの名門ラファエル社が開発した進化系ナイロン ソフトアクア水彩筆」






シュミンケ、セヌリエなどの高級水彩絵具も、セール期間は定価より20%引き! ※限定商品など一部対象外のものもあります。詳しくは店頭にてご確認ください。









額縁も定価から60~20%引きでお買い得です。 額装せずに眠っていた作品や、額縁を取り替えたいと思っていたものなどありませんか? ぜひこの機会に、作品をお持ちになってお越しください。








【額縁オススメの商品】



1.デッサン額(水彩画や写真など紙の作品を入れる額縁)「草木・乳白」定価より20%引き



木の素材感をいかしたシンプルで上品なデッサン額。水彩画以外にも、ポスターや写真などにもご利用いただけます。ペン画や版画などのモノクロ作品、風景画にも合います。個展で額縁を統一したい時にもオススメです。 インチ額にマット加工をしてポストカードを額装するのもかわいいですよ。







2.公募展出品用オススメの仮縁アルミフレーム 定価より20%引き


春は公募展の多い季節。 そろそろ制作のラストスパートにかかっているのではないでしょうか。 大型作品が多く、搬入、審査、展示、搬出の過程でどうしても額縁に傷がつきやすい公募展では、フレームのみの額縁「仮縁」がオススメです。(別途、表面カバーのアクリル板をつけることは可能) 仮縁について詳しくは、「絵画公募展に出品するときにオススメな額縁・仮縁」









3.オーダーフレームも、定価から10%引き


既存の額縁ではサイズが合わない…、イメージが合わない…、これとこれを一緒に額装したいなど、その作品や額縁にいれたいものに合わせて、自由なサイズで額装を仕立てることができます。 約1500種類のフレームからご要望に合わせて、1からご提案いたします。 ぜひ、作品をお持ちの上、ご相談ください。




更に、ホームページ閲覧者特典

また、こちらのホームページをご覧になった方には、更にお得なプレゼントをご用意いたしました! お会計時に、こちらの画面をスタッフへご提示ください。 ※おひとり様、一回限りです



皆様のご来店、心よりお待ちしております。

関連記事

平素よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中は、下記日程にて休業させていただきます。 ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。 <青葉画荘 休業日> 2022年5月1日(日)~5月5日(木) アート出版印刷(青葉画荘二階)の営業日に関してはこちらをご覧ください。 弊社通販サイト、画材販売.jp、額縁販売.jpの営業日に関