top of page

企画 Art Room aobagasou-ONLINE-

更新日:2022年4月6日


実際に店舗へ足をお運び頂くのもなかなか難しかったり、イベントを開催することが難しい今だから、オンライン上で何かできないだろうか…という思いから『Art Room aobagasou-ONLINE-』の企画を立ち上げました。

第一弾『実店舗・青葉画荘×通販部門・画材販売.jp』 店舗イベントや、出張!青葉画荘のみでお取り扱いしていた青葉画荘スタッフセレクトの、マット付額縁のオンライン通販を開始します。 「イベントで販売していた額縁の通販はありませんか?」「出張!青葉画荘の額縁の通販はないのですか?」というお声をたくさんいただいておりましたが、店舗スタッフが手作業で加工セットするため、数をたくさんご用意することが難しく、実施できずにおりました。 しかしこのような状況下で弊社もイベント開催が難しく、また、「額装したいけど額縁屋さんに行けない…」「ネット通販で買おうにも、どれを買ったらいいかわからない…」というお声もあることから、少しずつではありますが、

通販にてお取り扱いを開始致します。 販売開始内容や更新状況は、青葉画荘Twitter@aobagasouにて随時更新予定です。 ※Art Room aobagasou-ONLINE-の商品は、オンライン限定のセット商品になり、店頭販売品とは異なります。 ※スタッフが一つ一つ手作業で加工しており、限定の額縁などもあるため、基本的に1点ものとなります。




第二弾『額装のススメ ONLINE ver.』

実際のイベント・Art Room aobagasouにて参加者様にお話していた額装の仕方や選び方、加工方法、サイズのお話、額装にまつわる用語など、初心者の方も分かるようにTwitter上にてお話し致します。 「作品を額装してみたいな」というお気持ちに、少しでもお役立てれば幸いです。 その他、企画準備中です。 第一弾、第二弾は2021年3月より開始致します。主にTwitter上にて更新ご案内を致しますので、よろしければ@aobagasouをフォローの上、ご覧ください。

bottom of page