ボディペイント、フェイスペイント用絵具・スナザルー

2017.10.18

20171018095830_00001

ハロウィンや、文化祭、野外フェス、スポーツ観戦などでも楽しめる、本格的なボディペイント、フェイスペイント用絵具・snazaroo(スナザルー)。
今年、日本に上陸したばかりの絵具が、青葉画荘にも入荷しました!

フェイスペイント、ボディペイント専門のブランド「snazaroo(スナザルー)」は、フェイスペイントの長い歴史を持つ英国の中で、”子供の顔用”として愛されてきた、非常に安全際の高い絵具です。

・パラペンと香料を使っておらず、お肌に優しい。
・石鹸と水で洗うだけで絵具を落とせる。

使い方も簡単

固形水彩絵具のように、お水で少しずつ溶かしながら使います。
デモンストレーションの際は、霧吹きで水を吹きかけて使いました。
あとは、筆やスポンジにつけて、描くだけでOK!

ステンシルシートを使うと

ステンシルシートを使うとこんなに綺麗にできます!
スポンジにつけて、二色ぽんぽん押すだけで、グラデーションも綺麗にできます。

落とすのも簡単

ウェットティッシュなどで、すすす…っと

簡単に落とせます。

化粧品のファンデーションのような感じで、使い心地もさらっとしていて、べたつきなどはありません。
汗などでは落ちにくいですが、ウェットティッシュやメイク落としシートなどを使えば簡単に落とすことが出来ます。
(黄色など、色によっては落ちにくいものもありますが、石鹸で洗えば綺麗に落ちます)

ラインナップも豊富

単色は、全32色。
キラキラしたスパークル色やメタリック色、他にもグリッターなど表現の幅が大きいです。
ハロウィン用、簡単キットもありますので、これからの季節にいかがでしょうか?(^^*)