【新入荷】アクリル絵具専用紙・アクリルデネブ

2016.9.30

top

アクリル絵具専用紙・アクリルデネブ入荷しました!

アクリル絵具で、イラストなど、水彩画風に描く方に特にオススメです。
蛍光染料を使わずに真っ白な紙色となっており、絵具の色もくっきり発色。
しかも、細目と荒目の両面仕上げなので、1冊のスケッチブックで2種類の紙肌を楽しめます。

厚塗りなどに適したキャンバスのエンボス風のアクリル専用紙は今までもありましたが、
水彩画風の描き方をする場合に適した専用紙というのがなかなか無かったので、スタッフにとっても待望のアイテム!

アクリル絵具専用紙

アクリル絵具をお水でたっぷり溶かして使う場合、今までは水彩紙を使われていたという方も多いかと思いますが、
アクリルデネブは、速乾性のあるアクリル絵具に対して紙の保水性を高めているそうなので(流石、専用紙…!)、水彩画風にぼかしたり、グラデーションをしたりする方に、オススメです。

お水でたっぷりと溶かして

リキテックス リキッドで試し塗り。
グラデーションも綺麗に出ますね。

世界一の白さ、とうたわれている通り、真っ白な紙色なので、アクリル絵具の色合いが、くっきり発色されます。

サイズも豊富に取り揃えております

スケッチブックコーナー近く、特設コーナーにて展開中!
サイズも様々ありますので、ぜひ実際に紙肌や発色を見てみてくださいね。

オリオン株式会社
http://www.k-orion.co.jp/