ステッドラー新商品、続々入荷!

2016.3.31

topsd

仙台も、やっと春らしい暖かさになってきました(^^*)

春には毎年、画材メーカーさんが一堂に集まる見本市が東京にて開催され、新しい商品や限定商品などが紹介されます。

当店にも続々入荷しておりますが、今日はドイツの製図文具メーカー・ステッドラー社の新商品をご案内致します。

ルモグラフ鉛筆セット

ルモグラフ鉛筆、2つの角度に削れるシャープナー、消しゴム、マスキングテープがペンケースに入った限定セット!
マスキングテープはこのセットのみに入っている限定のものだそうです。ルモグラフ鉛筆の柄がかわいい(^^♪
春からデッサンを始めるという方にも、オススメのセットです。(練消しゴムとカッターが別途揃えれば完璧!)

ピグメントライナー4+2セット

ペン画やコミックイラスト等、耐水性ミリペンの中でも、人気のあるピグメントライナー。

4本分の価格で6本入りのセットという、大変お買い得なセットが限定ででました!

大人のぬりえで大人気の

「ひみつの花園」の原画を描かれたジョハンナさんも、ピグメントライナーを使ってらっしゃるそうです。
あの細密画はミリペンで描かれていたのですね~。

今回のこの限定ピグメントライナーセットの表紙デザインもジョハンナさんの作品です。

マルスルモグラフ鉛筆ブラック

人気のマルスルモグラフ鉛筆に、新しい鉛筆がでました!
カーボンが多く含まれており、マットでより濃く黒く描ける高品質の鉛筆です。

黒で描き込む

写真左がルモグラフブラック、右が通常のルモグラフ。
ルモグラフが光沢があるのに対し、ブラックはマットです。
そのため、ハッチングや黒く描き込んでいく技法を取る方にピッタリ。
描き込む途中で光沢が邪魔になるということもありません。


ご来店の際には、ぜひ文具コーナーもご覧ください(^^*)